思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

カワヅザクラに葉が出始めました 

近所へ毎年のように撮影しに行くカワヅザクラが1月半ばにポツンと咲きだしたのが、今では葉が出始めなかには萎れ始めてるのもあります。
梅にしても早咲きがかなり萎れてるし、寒い寒いといっても植物は自然の摂理に忠実で、いろんなことに惑わされ寒いと感じる人とは大違い。
ソメイヨシノが花芽をつけてるし、3月になれば寒波襲来もなくなるでしょう。
ま、それでも寒いのは寒いですけどね・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
 flower_ume_0246.jpg
関連記事
テーマ: 季節の花たち | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret