思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

正月でもカラフルな花 

正月でもカラフルな花が咲いてたのには驚きでした。
背景が適度にボケ主題が引き立ってる。
色にじみが多少あってもこれぐらいならいいし~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
2017_01_0005.jpg 2017_01_0004.jpg  

関連記事
テーマ: 季節の花 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

おはようございます。

こちらは、大雪警報ですよ~。
綺麗な花が咲く季節を待つのみです。

そちらは、いかがでしょうか?

Miyu #- | URL | 2017/01/14 07:39 * edit *

Miyu

> こちらは、大雪警報ですよ~。
> 綺麗な花が咲く季節を待つのみです。
>
> そちらは、いかがでしょうか?
テレビで名古屋駅周辺で雪が降ってるのニュースでやってましたが、朝だったので今はどうなんでしょう?
積もらなければいいと願ってます。
昔は夏より冬のが好きでしたが、年を取るにつれ冬も苦手になってます。
早く春になって欲しいですね~~~

freecat #- | URL | 2017/01/14 19:21 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret