思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

都内から富士山と南アルプスの遠望 

元旦は穏やかな日和でヘイズが邪魔して見えないと思ってましたが、都内から富士山南アルプスの遠望できました。
気温は少々高めでもお正月で車の通行量が少なく排ガスがあまりなかったためでしょう。
140キロも離れてる農鳥岳と塩見岳が見えるのは冬ならではこそです。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
mount_0043.jpg mount_0044.jpg 

このあと初詣へ行きましたが、その帰りにカワセミを見つけました。
250mmではかなり小さいですが、撮れただけでもいいかと~~~
bird_kawasemi_0001.jpg 
関連記事
テーマ: 山の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます(*^^)
昨年同様本年もよろしくお願いします(^_-)-☆
今年こそ良い年だといいですね\(^o^)/

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2017/01/02 18:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/02 20:37 * edit *

まり姫さんへ

> 明けましておめでとうございます(*^^)
> 昨年同様本年もよろしくお願いします(^_-)-☆
> 今年こそ良い年だといいですね\(^o^)/

東京都議会で自公連立が崩れそれが国会でどういう影響が出るのか?
国会でも自公連立が崩壊したとしても維新が寄り添っていくだろうし、野党が大同団結しない限り安倍政権打倒はないでしょう。
そもそも比例選挙や小選挙区など選挙制度を改めて行かないと・・・
暗澹たる世相に有権者は気づいてるくせに人気投票みたいな選挙をするのがいるし、このままでは安倍晋三をつけ上がらせるばかりでしょう。

freecat #hdScUxTA | URL | 2017/01/03 07:46 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret