思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

書き入れ時に繭玉 

今どき算盤とはそれも五つ玉は珍しいですが、羽子板市は年の瀬の歳時記で酉の市の熊手同様縁起物。
商売繁盛笹持ってこいの如く書き入れ時。
浅草寺の羽子板市へ行ったときすでに繭玉が飾られてて早くも正月気分。

いろんなことがあった一年もあっという間に今日でおしまい。
毎日のように訪問していただいた皆様にご多幸あれと願うと同時に、新年もよろしくお願いいたします。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 50mmF1.4
2016_12_0031.jpg 2016_12_0032.jpg   
関連記事
テーマ: 街の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/31 16:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/31 16:24 * edit *

こんにちは~♪
今年一年間お世話になりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
来年もよろしくお願いします(*^^)

よいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2016/12/31 17:00 * edit *

最近は見に来るばかりでしたが(^^ゞ
 
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2016/12/31 17:48 * edit *

まり姫さんへ

> こんにちは~♪
> 今年一年間お世話になりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
> 来年もよろしくお願いします(*^^)
>
> よいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆

毎日長文の記事ご苦労様です。
いやな世相は日本だけでなく欧米も同じで、ナショナリズムポピュリズムが跋扈し、本当に世知辛い世の中にいやになりますね・・・
それでもいい新年にしてくださいね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/12/31 20:17 * edit *

うりさんへ

> 最近は見に来るばかりでしたが(^^ゞ
>  
> また来年もよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎えください。

おたがいいい新年にしたいものです。
今年もよろしくお願いします。

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/12/31 20:19 * edit *

何時もご訪問して頂きありがとうございました。
励みになりました。
また、自分が不調の時は、エネルギーいただきました。
新年もよろしくお願いしますl
では、良いお年をお迎えください。

baku9907 #- | URL | 2016/12/31 20:28 * edit *

baku9907さんへ

> 何時もご訪問して頂きありがとうございました。
> 励みになりました。
> また、自分が不調の時は、エネルギーいただきました。
> 新年もよろしくお願いしますl
> では、良いお年をお迎えください。

新年あけましておめでとうございます。
拙い当ブログにご訪問いただき有難うございます。
予期せぬコメント有難く拝読させていただきました。
今年もよろしくお願いします。

freecat #hdScUxTA | URL | 2017/01/01 06:23 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret