思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

見つめる目 

目は口ほどに物を言うといわれてます。

父親にだっこされた赤ちゃんはなにを見つめてるのか?
帽子をかぶってる夫婦は羽子板を見つめ、羽子板の美人は師走の市井を見守ってるかのようで・・・

今年も残すところ明日の大晦日一日だけとなりましたが、よい年末をお過ごしください!

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 50mmF1.4 / SIGMA 24mm F1.8 DG MACRO
child_0001.jpg 2016_12_0030.jpg 2016_12_0029.jpg
関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

freecatさん、今年は本当にありがとうございました。
1年は本当に早いですね。
今年もあとわずか~
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

ハーモニー #- | URL | 2016/12/31 14:28 * edit *

ハーモニー さんへ

> freecatさん、今年は本当にありがとうございました。
> 1年は本当に早いですね。
> 今年もあとわずか~
> どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

寒いので風邪などひかずいい新年にしてくださいね~~~
来年もよろしくお願いします。

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/12/31 16:56 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret