思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

目つきが鋭い猫 

餌を出そうとしてるのになかなか餌場に行かずあっちこっち見まわしてる。
目つきが鋭い猫は常になにかを警戒してて気を許しません。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
yoshino_02141.jpg 

SMAP×SMAPが昨夜最終回を迎え4日後の大晦日にSMAPは解散しますが、SMAPでなくジャニーズ事務所を解散したらいいというコメントが目につきます。
解散に至る理由はマネージャーだった飯島女史がSMAPを引き連れて独立を画策したのが発端とされてるようです。
その画策を木村拓哉が翻したのに対し、飯島女史を芸能界で母親がわりとと慕ってた香取慎吾が憎悪しグループの団結力がいっきにくずれ解散へまっしぐらとなったとか・・・

SMAPがデビュー間もないころドッキリカメラに引っかかったことがあるのを見たことがあります。
ブラザーコーンだったのかはっきり覚えてませんが生意気だと因縁をつけるのに、皆が謝っても執拗な苛めに堪えかねた木村拓哉が逆らったのを中居正広らメンバーが止めるんですが、それでもドッキリは続行。
つかみ合いになるかどうかというところでドッキリが終了。
ドッキリを仕掛けられたSMAPを司会者が男気があると褒めたたえてチャンチャン。

デビューして間がないので仲がよかっただろうしグループの団結力も堅かったんでしょう。
SMAPにたいして興味ないですが、30年ちかく芸能活動をしてきたことには一目置いてます。
というのはかつてグループサウンズやムード歌謡コーラスグループが全盛時だったのが、ブームが去るとともに相次いで解散していったからです。
今ではそれぞれが個人として活動するSMAPがグループ全員そろっての出演はSMAP×SMAPだけ。
そのSMAP解散にデビュー間もない結束力が堅かったドッキリカメラを思い出しました。

ジャニーズ事務所は28年間も貢献してきたSMAP解散後の各個人を支援するのか邪魔するのか?
その動向が気になりますが・・・
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret