思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

目つきの悪い猫 

リンカーンが男は四十歳過ぎたら自分の顔に責任を持てといってます。
四十歳ともなれば生き様が顔に反映されてるからでしょう。
そういうことでいえばこちらなど前科十犯みたいな顔してるのに、いったいどうすればいいのやら・・・

そしてこの猫の目つきの悪さといったら・・・
7年前見たときはまだ仔猫みたいなあどけなさがあって可愛いというかかなりの美猫だったのに、産まれてこのかた13年もたてば辛酸苦渋を舐めつくしたのか、目つきの悪い猫になってしまったようで・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 D0C MACRO / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
yoshino_02138.jpg yoshino_02137.jpg yoshino_02136.jpg

先月スマホを機種変更しようかどうしょうか迷いながら通信キャリアのショップへ行くと、タブレットが毎月2500円で利用できるというのにつられ追加購入したら、それまでの3倍近い請求がきてびっくり。
問い合わせると機種代金0円の代わりに、大容量のデータ通信プランに加入させられてたのが判明しました。
契約するとき2台持ちでおよそ2500円ぐらいの増額だと聞いてたのと違うので即座にデータプランを変更しました。
契約する際担当者がひとつずつ項目をチェックしながら説明してくれたのは確かですが、老眼で難聴ではそれも正確に見聞きできなかったこちらが悪いといえばそれまでですが、縛りがなくなりしだい格安シムに変更しなければと痛感した次第です。
皆さんも機種変更やタブレットの追加などで一括0円といわれても、付帯条件をきちんと確認してからでないと悲惨な目に遭いますのでご注意を!

また。先日災害救助をヘリコプターでしてるが所有機が足りないので出資しないかという電話がありました。
最後まで聞きませんでしたが、いろんな手口で詐欺商法が横行してるのでくれぐれも引っかからないようにして欲しいものです。
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんにちは^^
ネコちゃんにも人生がお顔に出てくるのでしょうね。
なんだかかわいそうです。
そしてこの時代、色んな詐偽があるのですね。
気をつけなければ...と思います。

↓の動画、凍りつきそうなネコちゃん、助かって良かったです。
こちらにも雪の上を歩いているネコちゃんがいて
どうやらノラちゃんのようで、あまり人に懐いていない様子!
ネコちゃんにも幸せな人生をと心に願ってしまいます。

ハーモニー #- | URL | 2016/12/22 15:34 * edit *

ハーモニー さんへ

> こんにちは^^
> ネコちゃんにも人生がお顔に出てくるのでしょうね。
> なんだかかわいそうです。
> そしてこの時代、色んな詐偽があるのですね。
> 気をつけなければ...と思います。
>
> ↓の動画、凍りつきそうなネコちゃん、助かって良かったです。
> こちらにも雪の上を歩いているネコちゃんがいて
> どうやらノラちゃんのようで、あまり人に懐いていない様子!
> ネコちゃんにも幸せな人生をと心に願ってしまいます。

猫が人とかかわらず生きていけたのは半世紀ほど前まででしょうか?
今の猫たちはネズミを怖がるのもいるし、そのネズミ自体めったに見ないし・・・
悲惨な猫の姿を見たくありませんが、助かったので掲載しました。
由乃は今いろんなことでストレス抱えてると思いますが、何もできない自分がいやになります。
それも由乃が懐いてるならどんなことでもする気があるのに・・・
雪国の猫は寒さに対する免疫を持ってるので少々のことではへこたれないでしょう。
でもはた目からすると気になりますからね・・・

freecat #- | URL | 2016/12/22 16:52 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret