思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

九品仏浄真寺 雨上がりの紅葉とお地蔵さん 

雨上がりの紅葉とお地蔵さん狙いで九品仏浄真寺へ行きましたが、相変わらず人出が多いのにびっくりです。
それでもしっとりとした紅葉を撮れたのがなによりでした。

fall_leaves_0056.jpg

fall_leaves_0051.jpg fall_leaves_0052.jpg fall_leaves_0054.jpg fall_leaves_0055.jpg fall_leaves_0053.jpg 

fall_leaves_0057.jpg fall_leaves_0058.jpg fall_leaves_0059.jpg fall_leaves_0060.jpg fall_leaves_0061.jpg      
関連記事
テーマ: 紅葉の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

お地蔵さんは、悪いことをするとちゃんと見ているらしいと聞いてから、
お地蔵さんの前では、おりこうさんにしています(^-^)

紅葉とマッチして素敵な写真ですね。
夜遊び明けの、お腹が・・・。の私です。

Miyu #- | URL | 2016/12/04 16:58 * edit *

Miyuさんへ

> お地蔵さんは、悪いことをするとちゃんと見ているらしいと聞いてから、
> お地蔵さんの前では、おりこうさんにしています(^-^)
>
> 紅葉とマッチして素敵な写真ですね。
> 夜遊び明けの、お腹が・・・。の私です。

年なのでお地蔵さんというと春日一郎さんの
♪泣けた 泣けた こらえきれずに 泣けたっけ
あの娘と別れた 悲しさに 山のかけすも 泣い ていた
一本杉の 石の地蔵さんのよ 村はずれ♪
この歌を思い出してしまいます。
たまには夜遊びもいいんじゃないですか☆彡🌠

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/12/04 17:51 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret