思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

紅葉の撮影旅行してきました 

昨朝起きるといつ雨が降ってもおかしくない空模様で、よりによってこんな日に宿の予約したことを悔やむもののしかたなく出発。
行った先もどんよりしてましたが、今朝起きたら晴れてるではないか!
それで撮ったのを記事にしてるんですが、帰宅したらネットがつながらない。
回線業者に電話し3時間近くかかってやっと回復し大急ぎでrawファイルを現像。
温泉入って来たのにどっと疲れてしまいましたよ"(-""-)"

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
2016_11_0013.jpg
関連記事
テーマ: 紅葉の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

綺麗な紅葉ですね。
紅葉が終わる前に出かけたいです(●^o^●)

Miyu #- | URL | 2016/11/15 22:02 * edit *

Miyuさんへ

> 綺麗な紅葉ですね。
> 紅葉が終わる前に出かけたいです(●^o^●)
昨日出発するときの天気予報で雨が降るとなってたのが夜だけで起きたら晴れててよかったんですが、ま、思い通りに撮れないのが写真ですし・・・
都会で見かける紅葉もいいですが、自然のなかで、それも温泉があれば最高の紅葉狩りですけどね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/11/15 22:31 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret