思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

街角の猫と少女 

街角でたたずんでる猫を少女2人が立ち止まって見てますが、撫でたかったのかも知れませんね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC
cat_town_0023.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

可愛い女の子ですね。
猫と良い感じの写真ですね。

都会の雪は、溶けましたか?

Miyu #- | URL | 2016/11/25 21:36 * edit *

Re: こんばんは

> 可愛い女の子ですね。
> 猫と良い感じの写真ですね。
いかにも少女という感じですね~~~

> 都会の雪は、溶けましたか?
我が家の近辺で降った雪は積もりませんでした。
積もればあれこれ撮影したいものありましたが、由乃にすれば災難だし積もらなくてよかったです。

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/11/25 22:22 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret