思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

撫でられて気持ちよさそうな猫 

撫でられて気持ちよさそうな猫は少女たちに可愛がられご満悦そのものでした。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC
cat_town_0024.jpg cat_town_0025_20161109114213129.jpg cat_town_0026_201611091142152aa.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

伝わるのですよね。
猫は、安心な相手を選ぶのかもしれませんね顔(*^_^*)

Miyu #- | URL | 2016/11/23 20:27 * edit *

Miyuさんへ

> 伝わるのですよね。
> 猫は、安心な相手を選ぶのかもしれませんね顔(*^_^*)
近所にいるらしく猫を可愛がってました。
皆こういう感じならトラブルなくていいんですけどね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/11/23 21:09 * edit *

ネコちゃん、撫ぜたいですよね。
とても愛くるしくて、時々しっぽをピンとさせますね♪

今日は関東も寒くなるようで、
外ネコちゃんたちも暖かく過ごせる所、
見つかりますように...^^

ハーモニー #- | URL | 2016/11/24 12:03 * edit *

ハーモニー さんへ

> ネコちゃん、撫ぜたいですよね。
> とても愛くるしくて、時々しっぽをピンとさせますね♪
>
> 今日は関東も寒くなるようで、
> 外ネコちゃんたちも暖かく過ごせる所、
> 見つかりますように...^^

猫によっては自ら足元へ寄って来てゴロニャンするのいるし、そういうのだと安心して撫でられますが、それでもひっかくのいるので顔見知り以外の猫を撫でるのは怖いです。
都内は朝から霙が降り出し雪に変わってますが、我が家周辺では積もってません。
それでも最高気温だ2度か3度で、我が家の野良猫は塒に入らず縁の下で寝てたのか、2時過ぎようやく出てきました。
風邪ひかなきゃいいんですけどね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/11/24 15:11 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret