思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

透過光で撮影した朝顔 

秋というか立冬が過ぎたというのに朝顔だか昼顔が咲いてました。
それを透過光で撮影したものです。

かたや日当たりが悪いモミジはまだ緑のままですが、紅一点という感じで赤く色づいてるのも・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
2016_11_0008.jpg 2016_11_0009.jpg
関連記事
テーマ: 四季 −秋− | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

紅葉が色づく頃ですね。
真っ赤な紅葉を眺めに行きたいですね。
温泉も良いですね。

由乃ちゃん、可愛い写真です(●^o^●)

Miyu #- | URL | 2016/11/12 20:53 * edit *

Miyuさんへ

> 紅葉が色づく頃ですね。
> 真っ赤な紅葉を眺めに行きたいですね。
ハナミズキだけでなく桜がかなり色づいてきてますがカエデはまだまだです。
> 温泉も良いですね。
温泉行く予定日が二日とも雨模様だとは・・・
> 由乃ちゃん、可愛い写真です(●^o^●)
トップ画像は再掲載ですが、こうなる日も近いかも~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/11/12 21:23 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret