思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

猫の鼻提灯 

餌を出すときや食べてるときくしゃみをすることがあり、そんなとき鼻水が飛び散る。
それで我が家の野良猫が鼻提灯を作ってました。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC
yoshino_02130.jpg 

東京で今日木枯らし1号が吹いたそうです。
アメリカではトランプ旋風が吹き荒れ大統領になる。
クレージーな安倍晋三と気が合いそうだし、木枯らし1号どころか毎日台風なみに荒れ狂うのではないか気が気じゃない。
由乃が鼻提灯をふくらます日も多くなるのか・・・
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

いつも 訪問ありがとうございます
 鼻提灯 撮らずに 温めてやってください    
  大事に

北海道のくま #- | URL | 2016/11/09 20:49 * edit *

北海道のくま

> いつも 訪問ありがとうございます
>  鼻提灯 撮らずに 温めてやってください    
>   大事に
塒を用意してあるんですが、毎年4月に出ては入るのは11月下旬から12月にかけてなんです。
親の心子知らずみたいなものでして…

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/11/09 21:16 * edit *

こんばんは

あらら、由乃ちゃん風をひかないでくださいね。
温かいベッドに入ってください。

カイロが必須になって来ました(*^_^*)

Miyu #- | URL | 2016/11/09 23:06 * edit *

Miyu

> あらら、由乃ちゃん風をひかないでくださいね。
> 温かいベッドに入ってください。
>
> カイロが必須になって来ました(*^_^*)
12月中旬の寒さだというのに塒に入らず縁の下に潜り込んでるようです。
この寒さがずっと続くようなら塒に入るんでしょうがどうなるのやら・・・
塒はまったく日が当たらないんですが、それでも縁の下よりずっと暖かいのに・・・

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/11/09 23:20 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret