思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

仁義をきる黒猫 

おひかえなすっておひかえなすって!
さっそくのおひかえ有難うござんす。
手前、生国は下町。
下町といっても広うござんすが、江戸七不動は目黒不動のお膝元でござんす。
ご覧のように毛並みがいいのは人情厚き者に飼われたお陰でして、お兄ぃさんが以前シーバをくれたことは忘れもしません。

とでも言って仁義をきってるような黒猫。
4年ほど前仕事先で見つけた黒猫なんですが人懐こくて、毎日のように行くと撫でさせてくれたものです。
兄弟なのか仔猫なのか、かたわれも元気だったしこちらの足元に寄って来ました。
飼い猫なのか首輪がついてるのに外にいるのが解せませんが、そういう猫はこれまでに何匹も見てるし、猫にすれば室内飼いされるより外に出てる方が楽しいんでしょうが、車にはくれぐれも気を付けて欲しいものです。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC / LUMIX DMC TZ5
cat_house_0032.jpg

cat_house_0033.jpg cat_house_0034.jpg cat_house_0035.jpg cat_house_0036.jpg cat_house_0037.jpg 

cat_house_0038.jpg cat_house_0039.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

黒猫さんは、人懐っこいですよね(●^o^●)
最近わがクロもかわいくて仕方がないですよ。

Miyu #- | URL | 2016/11/08 21:17 * edit *

Miyuさんへ

> 黒猫さんは、人懐っこいですよね(●^o^●)
> 最近わがクロもかわいくて仕方がないですよ。
初めて見た黒猫は不気味でしたが人懐こく錆猫にしてもそうでした。
外面はいかつくても内面は心優しい感じのが多い気がします。
クロちゃん元気だといいですが~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/11/08 21:45 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret