思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

等々力渓谷に早くも秋の気配 

先日自転車で床屋へ行ったついでに等々力渓谷へ寄ってみると個人でなくグループで来てる人たちがかなりいました。
半世紀ほど前の高校時代よく行ってたときでは考えられない人出にびっくり。
地元のボランティアの方が、人が来るのはいいけどペットボトルを所かまわず投げ捨てるしタバコのポイ捨てで火事になったらと嘆くほど大勢の人が来てました。

緑濃いそんな等々力渓谷をよくよく見れば色づいてるカエデがありました。
10月だというのに30度を超える猛暑日があったかと思えば20度を下回り、都内でも秋の気配を感じられる季節の変わり目。
どこへ紅葉を撮りに行こうか思いを巡らしてますが、今年は例年より遅いでしょうね・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC
snap_184.jpg 2016_10_0001.jpg
関連記事
テーマ: 季節の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret