思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

じゃれ合う2匹の仔猫の動画 

ピンボケですがじゃれ合う2匹の仔猫の動画です。
訳もなく取っ組み合うのがいかにも猫といった感じでした。

 

cat_shin_0007.jpg

今から25年ほど前の6月山岳写真の同好会に所属してた当時、北八ヶ岳白駒池畔にある山小屋で一泊し翌日高見石に登りました。
白駒池左の赤い屋根は青苔荘で後方彼方にかすんでる真ん中やや左が荒船山でその左は妙義山でしょう。
もう山から遠ざかって20年近くなり、山座同定が覚束なくなってます。
いまごろ紅葉が見頃になってるのかどうか・・・
リバーサルフィルムをスキャンした画像ですがピンボケですね・・・

mount_0039.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

動画、可愛いですね。
仔猫は最高です。(*^_^*)

車のタイヤに入って行きましたね。やはり冬は危ないですね。
あらためて思いました。
猫、バンバンですね。

北八ヶ岳白駒池畔の写真、綺麗ですね。

Miyu #- | URL | 2016/10/13 20:02 * edit *

Re: こんばんは

> 動画、可愛いですね。
> 仔猫は最高です。(*^_^*)
>>このすぐそばに猫だまりがありこれで生後間もない仔猫を見るのは二度目です。2年前だったかの仔猫はすっかり大きくなってるし、もしかしたらその仔猫が産んだのかも知れません。

> 車のタイヤに入って行きましたね。やはり冬は危ないですね。
> あらためて思いました。
仔猫だけでなく成猫もタイヤハウスに入るし、これからもっと冷え込んできて出かけるときはカードよりも猫バンバンを忘れずに(^_-)-☆
> 猫、バンバンですね。
>>
> 北八ヶ岳白駒池畔の写真、綺麗ですね。

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/10/13 20:54 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret