役立たず

何が役立たずかは写真を見れば一目瞭然。
昨日は34度を記録したところもあり、残暑というより猛暑。
日陰を求めて猫は水入りペットボトルもなんのその、悠然と寝そべってました。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC
cat_town_0008.jpg cat_town_0009.jpg  

関連記事

コメント

あれねぇ・・・全く効果ないですよね(^^ゞ
 
猫さんは居心地が良い場所見つける天才♪

うりさんへ

> あれねぇ・・・全く効果ないですよね(^^ゞ
>> かなり以前にも同じことを記事にしてますが、都市伝説は依然としてなくなりませんね・・・ 
> 猫さんは居心地が良い場所見つける天才♪
>>
この日は暑かったし砂利の上は居心地よくて寝てたようですが、夕方近くになり寒くなって起きたようです。
というかこちらに気づいてのことでしょうが~~~


このペットボトル、災害時には水洗トイレを流すのに使えるかもです。
いつか役に立ちます。(笑)
ネコが居ることより、景観は悪くなる気がしますけど~。

なっつばー さんへ

> このペットボトル、災害時には水洗トイレを流すのに使えるかもです。
> いつか役に立ちます。(笑)
> ネコが居ることより、景観は悪くなる気がしますけど~。
災害時のことまでは気が及ばなかったです(*_*)
ここなどまだいい方で、酷いのはずら~っと並べてて倒れてるのもあちこちありますからね・・・
非公開コメント