思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

くつろぐ猫たち 

起きては毛づくろいし寝ては夢うつつなのか・・・
なんら変哲のない猫2匹。
でもいかにも猫といった感じで~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
cat_shi_0009.jpg cat_shi_0010.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

平和そうですね~(●^o^●)
ずっとにゃんこを眺めていたくなります。

寒い冬はゆっくり来てください・・・。

Miyu #- | URL | 2016/10/03 20:09 * edit *

Miyuさんへ

> 平和そうですね~(●^o^●)
> ずっとにゃんこを眺めていたくなります。
>
> 寒い冬はゆっくり来てください・・・。

この地域に7匹ほどいますが皆なかよしです。
写ってませんが他にも集まってる猫がいました。
明日は真夏のような蒸し暑さになるようですが、朝晩寒い日多くて外猫たちは大変ですが・・・

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/10/03 21:27 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret