思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

秋でもないのに・・・ 

 秋でもないのに落ちたが無残な光景をさらしてた。
2013年の8月から9月にかけては高温のうえ雨が多かったせいかもしれない。
それにくらべ今年9月は長期予報では残暑が厳しいとのことだったが上旬過ぎからは肌寒さをおぼる日が多かったし、昨日などあまりの寒さにストーブを焚いてしまった。
東北や北海道ならいざ知らず東京に住んでるというのに、こんな自分はおかしいんだろうか・・・

chichibu_0003.jpg
関連記事
テーマ: *写真で残す日常* | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

今朝は、寒かったですね。ストーブは焚きませんでしたが(*^_^*)

Miyu #- | URL | 2016/09/21 22:42 * edit *

Miyuさんへ

> 今朝は、寒かったですね。ストーブは焚きませんでしたが(*^_^*)
寒くてタオルケットに薄掛けの布団被ってます。
外猫たちも秋雨にほとほと嫌気をさし、昨日束の間の薄曇りにひなたぼっこを堪能してましたよ~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/09/22 07:35 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret