思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

微笑む親子と猫たち 

猫撮りをしてる方ならかなり有名なところでご存知の方が多いかもしれませんが、こちらが行ったとき5匹ほど猫がいました。
秋だというのに陽射しが強かったこの日、猫たちは餌を食べたり日陰にいたりと思いのままに。
そこへ乳母車の親子連れが近づいて来て微笑んでるのは猫がいたからなのか、はたまた猫を撮影してるこちらが可笑しく思えてのことなのか?
笑う門には福が来るし、怒ってるより笑ってるほうのがいいですからね~~~

撮影機材 FUJI FINEPIX F770EXR
cat_town_0005.jpg 

関連記事
テーマ: *写真で残す日常* | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

白猫ちゃんと親子連れの写真、ナイスですね(●^o^●)
にっこりしてしまいます。

Miyu #- | URL | 2016/09/26 21:28 * edit *

Miyu さんへ

> 白猫ちゃんと親子連れの写真、ナイスですね(●^o^●)
> にっこりしてしまいます。
猫だけでもいいんですが猫専門に撮ってるブロガーのようにうまく撮れないし、人を絡めたこういうスナップは味があっていいと思ってるんですが~~~
にっこりしていただければなによりです🐈

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/09/26 21:53 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret