思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

意外なところにいる猫 

いつもいるところに猫がいないので、今日は暑くてどこかに隠れてるのかと諦めサルスベリを撮ろうかと思ったら、なんと梁の上にいてびっくり。
そういえば雨の時ここにいるとボランティアの方がいってたのを思い出した。雨だけでなく暑さしのぎにもちょうどいいんでしょう。
これから台風13号が近づいてくるし、この時いなかった他の4匹もこの梁に上がって大雨をしのぐんでしょう。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
cat_matsu_0019.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/07 19:48 * edit *

鍵コメさんへ

梁まで2メーター近くあるのによくもそんなところへジャンプできるのかと驚きです。
何気なく見上げて気づきましたが、ボランティアの方から聞いてたことが頭にあったからでしょうね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/09/08 05:37 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret