思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

そこはかとなく感じる秋の気配 

台風10号が去った朝ハナミズキやサクラの葉がかなり散ってました。
なかには既に紅葉してて、そこはかとなく秋の気配を感じさせてました。
暑い暑いといっても人知の計り知れない自然は秋へ移ろってるようで・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 35-70mm F4.0
35_70mm_0009.jpg 35_70mm_0010.jpg
関連記事
テーマ: 自然観察 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ステキな一枚ですね!
暑い暑いと言ってても夜は窓を閉めるし、確実に秋は近くに来ています。

meriko #- | URL | 2016/09/01 23:00 * edit *

merikoさんへ

> ステキな一枚ですね!
> 暑い暑いと言ってても夜は窓を閉めるし、確実に秋は近くに来ています。

まだまだ残暑厳しい東京で昨夜から今日にかけ湿気が高くまいってます。
それでも自然の営みは秋を思わせますが~~~
北海道では台風10号の被害が各地で起きて大変なようですが、そちらはどうですか?
何事もなければいいんですが・・・

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/09/02 16:59 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret