思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

怖い顔の猫がゴロニャン 

怖い顔の猫が近づいて来たと思ったらいきなりゴロニャン
どんどん近づいて来るのをズームをワイド側にしながら親指シフトでピントが狂わないように注意してただけに、このフェイントにはいっきに気抜けしてしまいました。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
cat_hakusan_0002.jpg cat_hakusan_0003.jpg
関連記事
テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

そんな仕草可愛いですね。
強面のこほどギャップがあって笑えますよね。

庭猫クロも同じです。(@^^)/~~~

Miyu #- | URL | 2016/08/08 19:26 * edit *

Miyuさんへ

> そんな仕草可愛いですね。
> 強面のこほどギャップがあって笑えますよね。
> 庭猫クロも同じです。(@^^)/~~~

昨日の記事で左にいた猫ですが、猫パンチされたあとこちらの方へ近寄って来てゴロニャンでした。
猫って、本当に本当に意味不明なことが多くてわかりませんが、それが可愛いから許されるんでしょうね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/08/08 20:45 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret