思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

アガパンサス 

アガパンサスを撮りましたがシベにピントがきてるのに、そのシベが色にじみしてる感じ。
smc PENTAX-M 40-80mm F2.8-4.0 MACROはかなり色にじみというかフリンジが発生しますが、smc PENTAX-A 35-70mm F4.0でこういった写りは初めて。
単なる画像処理のミスかも知れませんが・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 35-70mm F4.0
flower_2016_07_0008.jpg
関連記事
テーマ: ★カメラ&レンズ・機材 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

おわり

うちの周りのアガパンサスは、全て、咲き終わりました。ひまわりも、これからだとおもうのですが、ほとんど壊滅状態です。地球の破滅は刻々と近づいている。

senri32 #- | URL | 2016/07/31 21:44 * edit *

senri32さんへ

> うちの周りのアガパンサスは、全て、咲き終わりました。ひまわりも、これからだとおもうのですが、ほとんど壊滅状態です。地球の破滅は刻々と近づいている。

アガパンサスは時期的に終わりに近いんでしょうが、ヒマワリはこれからでしょうね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/07/31 22:09 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret