思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

透過光のハス 

 水元公園へ先日行ったらほとんど枯れてたなか、かすかに咲いてる透過光のハスを撮影できました。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 70-300mm F4.0-5.6 DC MACRO
flower_hasu_0006_201607172132521cf.jpg
関連記事
テーマ: 季節の花たち | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんにちは。

ハスの花、このピンクの色が大好きです⌒✿

↓の記事の風鈴、今はデザインの素敵な物がたくさんありますね。
風に揺れていると撮影は難しいです~
感度を上げてシャッター速度を稼ぐ...
参考になりました。
ありがとう^^♪

ハーモニー #- | URL | 2016/07/25 14:20 * edit *

ハーモニー さんへ

> ハスの花、このピンクの色が大好きです⌒✿
>
> ↓の記事の風鈴、今はデザインの素敵な物がたくさんありますね。
> 風に揺れていると撮影は難しいです~
> 感度を上げてシャッター速度を稼ぐ...
> 参考になりました。
> ありがとう^^♪

ハスの花は白や黄色もあるようですが見るのはピンクばかりですが~~~
風鈴はわりと大きいので風が強いとかなり揺れ静止するまで時間がかかりますが、ま、ご覧のように撮れました。
トップ画像のように短冊が揺らめいてる方が動感があっていいですけどね~~~

freecat #hdScUxTA | URL | 2016/07/25 15:54 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret