fc2ブログ

三毛猫の親子 2014年09月27日17:47:10 飼い猫 コメント:4

この画像ではそれほどでもありませんが三毛猫の親子は顔がそっくりです。
自立心旺盛な仔猫のように見えても、こうして母親にまとわりつくシーンを目にしてます。
仔猫は夏に産まれたようだと聞いてますが、こうして見ると発育がいいのか成猫のような体格をしてる。
本来が家猫の母猫と外を飛びまわってるからでしょうかね~~~

cat_oyako_0003.jpg cat_oyako_0004.jpg  

今日の独り言
ペンタックスが来年フルサイズを発売するらしいですが、Nikon D750がチルト式モニターだしペンタならバリアングルになってるのか?
どういう機能を搭載しての発売なのか楽しみです。
ひょっとして二眼レフのように、ウエストレベルファインダーをオプションにしてたりとか・・・
独創的なアイデアメーカーだし、645Dでも成し得てないウエストレベルファインダーを使えれば最高です。
ブローニーのすりガラスに映るような画像は影絵を見てるようでファンタジックだし、しかも高精細な写りなら申し分ない。
だいいちチルトやバリアングルのようにむき出しでないのが見やすくていい。
撮影するのはもちろん見るだけでも楽しめるカメラだと思うんですがね・・・

関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真