思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

CP+2016に行ってきました 

CP+2016へ行ってきましたが目当てのpentax K-1のタッチアンドトライは長蛇の列ができてて2時間待ち。
ショールームに行けば試し撮りさせてくれるだろうしパス。
Lumixのコーナーでは猫撮りのレクチャーをしてました。
そんなことで会場から本牧三渓園へ行きウメのついでに猫も撮ってきました。
猫といえば三渓園ならびにある小島屋さんにもいる。
ここのラーメンは昔ながらの魚介出汁で好みだし、猫を肴にビールを飲み、〆にラーメン食べて帰ってきました。

CP+2016、明日明後日の週末はかなり混みあうので受付前に行くか、それと昼時を狙うほうが賢明かも知れませんよ~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SMC PENTAX A 35-70mm F4 MACRO領域あり / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO領域あり
cp+_0015.jpg cp+_0017.jpg cp+_0016.jpg cp+_0018.jpg  cp+_0019.jpg flower_ume_0135.jpg flower_ume_0137.jpg flower_ume_0136.jpg cat_sankeien_0001.jpg cat_kojimaya_0001.jpg cat_kojimaya_0002.jpg gourmet_0021.jpg            
テーマ: ★カメラ&レンズ・機材 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑