思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

薄紫の藤棚の・・・ 

薄紫の藤棚の下で歌ったアベマリア 澄んだ瞳が美しく なぜか心にのこってる~~~♪♪
「女学生」の歌は安達明さんのが馴染み深い方がいるかも知れませんが、私は三田明さんが歌ってたのを聞いてました。
なんでもかんでも略語化してしまう今、女学生という言葉自体死語となってJKとかJDなど語彙のない呼称になってますが・・・

正月明けから梅を撮り始めその後少しすると並行して河津桜を、そして都内では若葉になってますが東北と北海道でこれから見頃を迎える桜を撮影してましたが、ツツジやチューリップが目につくなかフジが見頃を迎えてます。
足利フラワーパークのような豪華さはなくても、歩いて行ける近所の藤棚に初夏を感じてます。
それにしてもフジの花は本当に薄紫ですね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-D FA MACRO 100mm F2.8 WR / smc PENTAX-M 150mm F3.5 / smc PENTAX-M 40-80mm F2.8-4.0
 2017_04_0016.jpg 2017_04_0014.jpg 2017_04_0013.jpg 2017_04_0015.jpg
テーマ: 季節の花たち | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑