思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

猫がいる。どこ?どこどこに・・・ 

猫がいる。どこ?どこどこに・・・
あそこだよ。
あそこって、どこよ?
どこって男が写真撮ってるじゃないか。
え~遠くて見えない。あなた、ひょっとしてアフリカ人じゃない?
cat_ogawa_0005.jpg

40メーターほど離れてるところにいる猫を識別できたのは老眼で遠目が利くからではありません。
常日頃猫はいないかと目を凝らし、ちょっとした動きにも反応できるからこそで、猫に興味がなければ見過ごすだろうし見えないかもしれません。
ですから視力が異様にいいといわれるアフリカ人だとしても、この画像のどこに猫がいるかわかるのかどうか・・・
猫がどこにいるかわからない方のためにトリミング拡大した画像です。
サムネイルをクリックすればお分かりいただけると思います。
cat_ogawa_0006.jpg 
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑