思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

カエデの若葉 

燃えるような紅葉もいいですが、目に染み入るカエデ若葉もいいものです。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
flower_spring_0009.jpg 

懐かしい女優ひし美ゆり子さんと豊浦美子さん
ひし美ゆり子さんはご存知ウルトラセブンでアンヌ隊員を演じてました。
この当時私の叔父が大阪に住んでまして、そのマンションにひし美ゆり子さんがいました。
そして豊浦美子さんといえばテレビドラマ「青春とはなんだ」に夏木陽介さんと藤山洋子さんや岡田可愛さんとともに出演してました。
もう半世紀前のドラマですが、映画版にもなったし昭和20年代生まれの方には馴染み深いドラマだったでしょう。
そんな2人に思わぬ因縁があったようです。
詳細はこちらで

そして青春とはなんだはこちらをどうぞ
テーマ: 花・植物 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑