思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

昨日見た夕焼け 

昨夕ブログの更新をしてると窓からの建物がいつになく黄色っぽく見えました。
空を見るとピンクがかった青に黄色を混ぜたように見える。
それがじょじょに暗くなっていくうち赤く染まり出し、夕焼けだとカメラを持ち土手へ駆け出しました。

夕日赤く地平の果て 今日も沈み時はゆく
遥か遠き君住む町  一人しのぶ旅の日よ
心に秘めた恋     その名を呼べば
むなしくかえるは谺よ・・・

昔よく歌ってた加山雄三、いや岩谷時子さん作詞のこの「夕日は赤く」を口ずさみたくなるような夕焼けになってました。


sunset_0001.jpg sunset_0002.jpg sunset_0003.jpg sunset_0004.jpg    
テーマ: 夕焼けの写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑