思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

名前を知らない気になる花 

花を撮影しても知らない名前のが多く、この木なんの木 気になる木 名前 も知らない木ですから~~~♪♪♪と口ずさんでしまいます。
それにしてもこの花の名前が気になります。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO





あの娘の名前はなんてんかな 後姿の素敵な娘
手当り次第に名前を呼べば まぐれ当りで可愛い返事
ニッコリ僕に振り向いて 「あら 私どうしましょう」
って云うかどうか わからないけど呼んでやれ~~~♪♪♪

坂本九さんのこの歌ではありませんが、初めて携帯電話を購入して間がない頃、飲み仲間たちと面白半分で適当な女性の名前を宛先にしてメールを送信したことがあります。
送信不能で帰って来るのがほとんどですが、なかには送信しましたと表示されるのもありましたが、もちろん返信などない。
週末婚のようなことをしてたし、返信があったとしても会う気などなく、酔っ払って面白半分にやってたものです。 
テーマ: 季節の花たち | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

ページトップへ↑