思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

ブランケットキャットが今夜最終回 

ブランケットキャットが今夜最終回。
前回に続き富田靖子さんが謎めいた人生模様を繰り広げるようで・・・
20年ぐらいまえだったか近所にビデオレンタル店が開店したとき富田靖子さんの「さびしんぼう」を借りて観たことがあります。
このさびしんぼうに出演した当時富田靖子さんは高校生でしたが、今では酸いも甘いも嚙み分ける様な役者になってて驚きです。

昨日に続き今朝顔なじみの猫を撮りに行ったのは、昨日犬連れの女性にドッグフードを渡すためでした。
昨日行くといつもいる男性だけでなくその犬連れの女性がいて、間違って購入したドッグフードをもらってほしいとお願いしてたからです。
イナバのチャオチュールの大きめなのかと思ったら、犬用だとわかりどうしたものかと思案してましたから。
それを渡すと猫も飼ってるとのことで、それも保護猫だということでした。

撮影機材 LUMIX DMC-FZ1000
cat_shin_0009.jpg
テーマ: ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑