思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

狛犬のような恰好をしてる猫 

七五三前の神社へ行くと狛犬のような恰好をしてる猫がいましたが、どこにいるかおわかりでしょうか?
のんびりしてた猫がささっと駆け出したかと思うと止まり、鋭い眼光で何やら見つめてますがその視線の先に何があるのかわからずじまい。
かと思えば爪とぎしたり、いかにも気ままな猫でした。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC
cat_temple_0003_201611051943378e0.jpg cat_temple_0004_2016110519433872b.jpg cat_temple_0005_20161105194340fe9.jpg

11月10日の今日は高倉健さんの三回忌
山口組三代目で共演した菅原文太さんと、天国で酒を酌み交わしながらよもやま話をしてるんでしょうね~~~
大人向けのじっくり見る映画にもっと出演して欲しかったお二人のご冥福を祈ります。
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑