思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

温泉街の朝 

夜は地元客にまざって酔った観光客がいきおいにまかせスナックに繰り出してただろう温泉街の朝はし~んと静まり返ってるばかり。
人通りがなく、歩いてたのはこちらと1匹だけ。

cat_ito_0007.jpg


旅行中の記事と並行し、それ以外のも掲載していきます。
というのは旅行したときの記事がこの後もかなり続きそうで、それとは別に今の時期を撮っててそれを載せるのが晩くなってしまい時期がずれて違和感が出てくる恐れがあるからです。


今日の東京は午前6時が0度で9時でも3度で底冷えしてて、明日未明は霙か雪でひょっとすれば積雪になるかも知れないそうです。
そんな今朝少しばかりヘイズが出てたにもかかわらず富士山が見えてました。
そして目的地に着くと霜柱ができてて、それを撮影してるとヤクルトおばさんならぬ若い女性から声をかけられました。
mount_fuji_0019.jpg winter_0001.jpg  

霜柱できてるんだから寒いはずだと・・・
最近は電動自転車なので自転車をこぐといってもさほど筋力を使わず、体が発熱して暖かくなることはないんでしょう。
ヤクルトの配達ならあちこちでを見てるのではと聞くと、こちらの知ってるところばかりで新たな情報は得られなかったものの、気軽に声をかけてくれた女性の笑顔に癒されました。
そう、こんなのように可憐な感じの女性でしたから~~~
flower_ume_0012_20150129182402c64.jpg

さきほどの天気予報では関東南部の積雪量は8センチになるそうです。
また交通機関が大幅に乱れるかも知れませんね・・・ 
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑