思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

フクロウカフェに行って来ました 

森の哲学者といわれるフクロウ
猛禽類でありながら愛くるしい顔をしたのがいて、ここ数年で猫カフェならぬフクロウカフェの開店が相次いでるそうです。
昨日昼食をすませて帰宅する折りそんな店があったので入ってみました。

なんというか・・・
首をすくめたり伸ばすのを繰り返すしぐさが可愛いといえば可愛いんですが、険しい目つきをすると獲物を見定めてるようにも見え、やはり猛禽類だと感じさせます。
それでも人馴れしてるせいか、肩や頭とか手を出せば文鳥の如く載ってきます。

物は話の種とばかり昼ビールを飲んだ勢いでどんな感じかフクロウカフェに入ったんですが、それなりに楽しめました。
それでこんどは高尾山など自然のなかに生息してるミミズクを見に行こうと思いましたね~~~

bird_owl_0001.jpg

bird_owl_0002.jpg bird_owl_0003.jpg bird_owl_0004.jpg   
テーマ: 動物の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

ページトップへ↑