思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

かすかな日射しを求める猫 

以前よく日向ぼっこしてたところで工事が始まり行き場を失ったと思ってたら、ほんのかすかに射し込む日射しを求めて毎日行ってるようです。
それでもすぐに日が翳るので行き詰まりの壁に上り、また日射しを浴びますがそれもほんの束の間。
それにしても猫背ですね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
yoshino_02169.jpg 


昨夜テレビドラマのカルテットを見てると満島ひかりさんが出てました。
去年トットてれびに出てるのを見て、黒柳徹子さんに似てるだけでなくよく特徴を捉えた演技に心酔したものです。
それ以来ファンになりこのところカルテットの番宣に出づっぱりだったので見たんですが、脚本もよかったし面白かったです。



テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑