思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

浅草浅草寺の羽子板市から夜の銀座へ 

浅草は外人ばかりになって風情がなくなったし、なにをするにしても人の多さが邪魔になるのでこのところ行ってませんでした。
それでも昨日は羽子板市が開催されてるので重い腰を上げました。
event_0033.jpg event_0035.jpg event_0034.jpg event_0036.jpg 

天婦羅の大黒屋は外人客も行列するほどで儲かって笑いが止まらないんでしょう。
特大の羽子板を購入したようです。
店内に飾っておけば日本人だけでなく外人客からも喜ばれますからね~~~
event_0037.jpg event_0038.jpg event_0039.jpg   

羽子板市は19日の今日9時までです。

浅草をあとに銀座へイルミネーションの撮影に向かいましたが、疲れてたので中央通りや丸の内へは行かず帰宅する途中でちょこっとという感じです。
有楽町駅前の交通会館は先日アド街ック天国で紹介された、高校時代この地下街のゲームセンターでアルバイトをしてたことがあり懐かしい思いで見てました。
ペニンシュラは香港へ行ったとき泊まったことありますが、東京のは見るだけというかホテルより温泉宿のがず~っといいですから~~~
illumination_0001.jpg illumination_0002.jpg snap_189.jpg  

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 50mmF1.4 / SIGMA 24mm F1.8 DG MACRO 
テーマ: 祭り/イベント | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑